ポスター大量買い取り
2015年11月22日 (日) | 編集 |
一日自宅仕事を決め込みリズム良く仕事をし
そろそろお昼ごはんかなと思っていると
リビングから騒々しい携帯の呼び出し音
いつもバックに入っていて慌てて取り出すので
[家にいるときはテーブルの上に置いておきなさい]といわれているので
すぐに呼び出しに応じることが出来ました
土日に鳴る携帯はほぼ買い取り依頼で間違いありません
弟くんなら間違いなくピンポンときます
これから向かいますとのこと
慌てて用意していると嫁さんも用意しています
お店で待っていると約5分後たくさんのポスターを持って見えました
さらにジャンルごとに多重巻きなので凄い量です
嫁さん一緒で助かった~
和・洋楽のミュージシャン、俳優、女優、女性アイドル、邦画、洋画
古いアイドル、ミュージカル(売れるジャンル)
寄せ書きサイン入りなど多岐にわたります
大まかに値段の付くものと引き取りに近いものを分け
まとめていくらではなく簡単に説明しつつ査定をつけはじめます
合計金額が出たところでガソリン代をプラス
無事商談成立です、さらに女性誌、アイドル誌があるそうな
趣味がよい方なので期待が膨らみます
帰宅後は数枚が傷んでいたので補修と目立つものだけ先に写真撮り
暗くなってきたところで終了
さて、日曜日はどうかな?再度[みよしの]に行く予定

P1490113.jpg

一日家にいると猫ちゃんたちがいろいろと面白い行動で笑わせてくれます
まだまだ子猫なのでよく間違ってソファから落ちたり止まれなかったり
変な格好をして寝付いたり、とにかく面白い
撮影中もポスターの上にやって来てくつろいだり
そのたびに抱えて嫁さんのところに戻します
猫を飼っていなかったころの静かな生活がかえって味気なく思えるくらい
いろいろ悪いこともしますが楽しい
猫ちゃんたちに[悪い]という自覚はありません
何でもおもちゃにしてしまいます
なのでいつもポケットに輪ゴムとかビニールひもとかを仕舞うようになってしまいました
怒ろうにもかわいくて逆に撫でてしまいます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
ポスター、雑誌のむ買い取りにチカラを入れています
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

ID:a7g43o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック