廃棄覚悟で買取りしたものが
2015年11月19日 (木) | 編集 |
前日18日16時半にこのブログを書いています
外の気温が低くセーターだけでは寒くなってきました
そろそろダウンの時期かなぁ

今週は水曜日にヤフオク終了を集中させたためか
定休明けにしては段取りよく発送するものも比較的に少なく
明るいうちにお店を出ました
猫砂8kgと猫ちゃんのおやつを買いついでに人間様の食料も補充
季節的に[板粕]を買ってきました
今朝[朝イチ]でやっていましたね
この時期からは鍋なども増え[甘酒]にも使えます
体が暖まりますよ

早めに帰宅したのでポスターをひたすら出品
検索すらする気も無く廃棄を覚悟で買取りして来た少し前のアーチスト
CDで新品・中古ともにさんざん酷い目にあったので見るのも嫌気が差します
仕入れランク[S]で正箱で仕入れたもの失敗した記憶が・・1993年のこと
それ以外にも失敗は数知れませんが
店舗力がついてきてからは失敗も少なくなりました
意外にもこのアーティストのポスターの出品は少なくていい感じ
アクセスが多く、[ウォッチ]すら入っています、枯れたのかな
利益が出そう、ラッキー
嵐のグッズは今晩終了します、夥しいアクセス数
でも永ちゃんみたいにはっきりと相場が決まっているようです

最近晩飯前にお腹がすいてたまりません
4時30分、嫁さんに伝えましたが[まだ速いしょ]と、つれないご返事
相撲も始まる時間だけどもう少し仕事に専念します
明後日ビニールゴミの回収日、溜めちゃったんだよね
少し整理しておかないと
下世話な話題ですみません
猫ちゃんたち大人しいなぁ・・不気味

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック