寝ているかわいい姿とのギャップが凄い
2015年11月17日 (火) | 編集 |
早めに出社
梱包を終え、発送が16時、買い取り先へ確認のTEL完了
一度自宅へ戻り外食の予定もあるからと嫁さん身支度
買い取り用具と資金、小銭の用意をして現地へ向かいます
完全に真っ暗ですが道路が空いており30分早く到着
目印のカレーCOCO壱の看板照明が消えていて見過ごすところ
表まで迎えに出ていただきました、ありがとうございます
さっそくおじゃまして大量のポスターを査定開始
古いですがなかなかお値段の付くものが無く不安
最後の一袋に巻かれていた洋モノポスターに注目、しかも懐かしい
これは珍しいお宝、これだけでいままでの査定を大きく上回ります
これだけでもクルマを走らせてきた甲斐があるというもの
査定にご納得いただきお支払い、来た道を戻ります

カレーCOCO壱も魅力ありますが
地元にはそう、ぎょうざの[みよしの]があります
かなり久しぶりになりましたが嫁さんは初めて
特別限定メニューのぎょうざと煮込みハンバーグの最強の組み合わせ
すすきの通いしていた頃となにも変わっていない
薄い皮が特徴の独特の香り、もうたまりません
味噌汁も、漬物も昔と同じ、さすがに漬物食べ放題は廃止になりましたが
お値段もいまどきにしてはびっくりポンです!
いつも不満を並べる嫁さんが珍しくまた行きたいと・・

19時に自宅帰還となりましたが
匂いがするのか猫ちゃんたちが離れません
さっそくご飯をあげ少しだけ落ち着きました
すぐさまプレミア12を追っかけ再生
猫ちゃんたちホッとしたのか暴れ出します
嫁さんの悲鳴を聞きつつ
その考えも及ばない運動能力に驚かされます
端から端まで直線距離長いからなぁ
止まれずにフローリングを滑り転がりますが
[壊れた小型ジェット戦闘機]と評すると嫁さん大笑い
収まるまで見ているしかありません

IMG_1464.jpg

寝ているかわいい姿とのギャップが凄い

夜中の3時に湯たんぽ入れると起こされました
明日は定休返上でまずは撮影、調べ物です
さてもう一眠りしようっと

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック