買取りの多い時期
2015年11月15日 (日) | 編集 |
昨日[そろそろお昼だね]と話してまったりしていると携帯が鳴り出しました
現実に引き戻されます
買取り依頼です、もうお店の前に待機されているとのこと
念のためATMで出金と両替してすぐにお店に向かいます
珍しい雑誌や見なれた本の持込み
あまり扱うことの無いジャンルなので無難なところで見積もり提示
目を見張る本でも売れ筋でもありません
広辞苑が混じっています(引き取りのみ)
となりの弟くんに広辞苑を押し付け残りをクルマに積み帰還
お雑煮を食べているとまた電話、待望のポスター買取り依頼
月曜日のお約束ということになりました、これはおおいに期待大です
札幌市内でも環状線の高速道路付近、札幌市内ですが北区からは遠いです
やはり店を構えるなら中央区が有利ですが家賃がね
多少の不便は受け入れています

さて今朝は猫ちゃんたちに朝ごはん
名前が書いてあるのでそれぞれに与えて見張ります
あいかわからず桃(モモ)ちゃんが盗ろうとします
体重で100gの差がつきました、モモちゃんが足りなさそう
りきちゃんの顔を見つめて不満そうに泣きます、ゴメンネ

P1480936.jpg
買い取り品のごく一部です

P1470685.jpg
岩合さんの[世界猫歩き]は大のお気に入り
膝に2匹はきつくなってきたなぁ、今にも落ちそう


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック