株主優待品?
2015年11月13日 (金) | 編集 |
朝6時起床しましたが
夜中に一度起きてサッカーのWカップ最終予選を1時間ほど見ました
昨晩は道東、佐呂間の牡蠣づくし、大粒で美味しいのです
鍋で食べ切れないのでフライも作ってくれました
もちろん生でもレモンでいただきました
もう満足満足でお腹いっぱいになったら寝てしまいました
朝起きてみると猫ちゃんたちたのご飯の器にそれぞれ名前が
桃(モモ)ちゃんが朴(ボク)ちゃの分まで盗って食べるので太り気味
それでご飯分けたんだ、念のために見張ります
やっぱりモモちゃんが盗ろうとしている
抱き上げていったん確保です
2匹揃って大泣き、トイレが汚れているかなと思って見たけどきれい
部屋も暖かいしなんでしょうかね、わかりません、不思議な行動

大型ポスターの写真撮りに挑みましたが
いくらキッチンが広いとはいえ倍全判サイズはやっぱり広げるのはきつい
嫁さんに少し広くしてもらってカウンター越しにパチリ
170サイズの梱包になりそう

P1480734.jpg
P1480716.jpg

株主優待品、凝ってるよね

午前中お袋の定期健診でつぶれます
発送の段取りを済ませておかなければなりません
暴れる猫ちゃんたちを横目に仕事がんばります!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック