思わず興奮
2015年11月12日 (木) | 編集 |
夜中に目が覚めて猫ちゃんたちも寝付いたしブログを書いています
ヤフオクがぼろぼろ落ちて高値もあり、うれしい悲鳴
最近のたくさんの細かな買い取り1件分をたった1点で回収できました
販売数の多い漫画誌の別冊。。内容はどうかな?
珍しいのも要因ではありますがたまたまのタイミングかも知れません
なので落札日を思いっきり引っぱった結果です
今後の展開が思い切って出来るのでマル!
明日はバラエティにとんだ梱包になりそう
今日たくさん梱包しましたので[明日は少ないよ]と嫁さんに伝えたのに・・・
[嘘つきっ!]とののしられ、怒られ、軽蔑されそう
なんか買ってあげないと済まないかな?

今日珍しい委託品がたくさん届きました
有料の販促品で超テカサイズの北川景子のポスター(業界で倍全)と呼ばれるもの
聞くとメーカーの請求は凄い値段
平版の印刷機だと思いますが何色機?撮影場所が大問題
ほかにも高級筆記具やかなり珍しい教育系MOOK本や販促品多数
明日の朝撮影できるかな?
それにしても良く見つけてくるなぁ
本日にでも新たな超珍しいポスターが届く予定

P1480131.jpg

写真撮りを邪魔する桃(モモ)ちゃん
なぜに本の上なの?
本人はとてもくつろいでいますし、悪く思っていません

P1480133.jpg

いったん立ち去りますがまたまた2匹で座り込みます
かわいくてとても追っ払えません
こちらの都合でケージに入れるのはかわいそう

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
精力的に買取りさせていただいております

donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック