猫ちゃんたちの展覧会
2015年11月11日 (水) | 編集 |
P1480360.jpg

誰か呼んだかニャ?

P1480360_800.jpg

お気に入りの場所

P1480361.jpg

思わず手が出る[ボク]ちゃん

P1480364.jpg

何かに注目!

P1480526.jpg

鳥に注目しています

P1480527.jpg

おっと、ゴメンよ~・・狭いところなんのその

P1480546.jpg

かわいい瞬間、思わずパチリ

P1480538.jpg

小さな穴をつかって天上まで上ります、猫ちゃんにとってはロックライミング

P1480601.jpg

不本意ながらつかまっちゃいました~

P1480629.jpg

一色触発!

長々とお付き合いありがとうございました
お休みだったので一日中カメラで猫ちゃんの日常を観察
留守の時はきっとこんな一日を繰り返しているのでしょう
すっかり猫ちゃんたちの展覧会になってしまいました
とはいえ一日中お仕事もこなしました
写真撮りをじゃまする猫ちゃんたちを追い払いながら
キーボードに乗る猫ちゃんたちを避けつつ、ついいっしょに遊んじゃいます
でも3時くらいから疲れ果て暗くなるまでずーっと嫁さんといっしょに寝ていました
最近病院の検査も優先的になり1時間ほどで帰還
MACに寄りエビバーが10時半からと言われ思わず時計を見てしまいました
仕方なくフィッシュバーガーをいただきました
肉以外のどちらかのセットメニューを残して欲しい
10時半までポテトも出来ないんだって。。。変なの!

セイコーマートでなんとジンギスカンを売っています
さすが北海道だよね、思わず買っちゃいました
旨いっすよ、マジで
ついでにグ○コのレトルトの[カレー○○]をいただく
え?思わずマズイ!一皿食べるのに苦労しました
どうしたらこんなにまずく創れるの?ひどいよ、味覚へんだよ!
はじめて味わうまずいレトルトカレー、グ○コさん、ゴメンね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
カワイイ〜♪
こんばんは、pinです。
猫ちゃん、カワイイですね〜!
気になって何も手につかないんじゃないですか?
猫ちゃんに振り回される生活もまた至福の時ですね。
今後の2匹の猫ちゃんの元気な姿、楽しみにしてます!
2015/11/11(Wed) 19:58 | URL  | pin #-[ 編集]
応援ありがとうございます
pinさんコメントありがとうございます

大事に育ててます
生まれ持つ運動能力の大胆な行動に驚くやら
すっかり振り回されています
飼うなら絶対2匹以上ですね
じつに面白くて可笑しい行動がたくさん
ウンチもまったく気になりません
ネコブログになりそうですよ

また見てやってください
ありがとうございました

りきちゃん
2015/11/12(Thu) 00:27 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック