夢を持とうよ!
2015年11月10日 (火) | 編集 |
今朝も早起き
昨晩終了のヤオク、ある程度落札されましたが最近の[かんたん出品設定]でほとんどやることなし
たまに振込口座を連絡して欲しいと言われますがほとんど新規か評価ひと桁の方
きちんと丁寧に連絡していますよ

梱包材をまとめ買いしてきました
まとめて買うと保管及び発送用のビニール、クリスタルパックの合計金額が一番高い
化石燃料が材料だからですね
それでも年内にもう一度かな?
特注ダンボールも残り少なくなってきましたのでそろそろ発注
必要経費ではありますがこういう経費もバカにはなりませんね
今日は完全休業で朝一番で嫁さんの定期健診
午前中はそれで潰れます
帰りはMACかな?
巷でいろいろ囁かれていますがじき落ち着くでしょう
根本はやはり待遇改善にともなう人材教育だと思います
自身だってある程度の高給に支えられてプライド持って仕事していました
そのころの人に聞くと[昔は良かった]といことを耳にします。じゃ今は?
仕組みを変えていかないとこの社会は持たないような気がします

モチベーションが大事
なにか目標がなければコツコツ続けられません
若いときから夢や目標がある人はやる気が違いますね
特に夢は大切にしたいな

猫ちゃんたち大騒ぎしていましたが朝ごはんをあげたら少しおとなしくなりました
嫁さんがg数計って用意してあります
今朝は少しサプリを混ぜたようです
あかわらず食いつきは良いです
9時に出かけるまでにもう一仕事

P1460570.jpg
コンスタントに売れる稼ぎ頭のジャンル?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック