大谷翔平くん凄いね!
2015年11月09日 (月) | 編集 |
今朝は5時起き、まだ少し眠いし寒い
昨晩終了のオークションが気になり起き出して来ました
猫ちゃんたちさっそく寄ってきますがまた寝たようです
昨晩は弟くんがミニシュー~テラミスクリーム片手に
[猫ちゃん見せて]とやってきました
動物大好きなのでかわいくて仕方ない様子
ボクシング村田諒太・ラスベガスデビュー戦を見忘れたらしく再度見ます
ちょっと盛り上がりに欠けた試合でしたが無難に判定勝ち
とにかくタフ、世界にはいろんな選手がいるものです
その後、国際野球大会「プレミア12」を追っかけ再生で途中まで一緒に見ます
大谷翔平くん凄いね!
でも10時あたりが起きていられる限界でヤフオクが気になりますが寝てしまいました

今朝見るとひとつのIDが20点ほどの落札
明日二つ目のIDが終了日と分けました
Amazonもそこそこの売れ数
本日は明日の落札予定分を含めて仕事はたっぷりあります
猫ちゃんたちはまだ寝ているのでゆっくりとブログを書いています
たぶん湯たんぽが暖かいのでしょう
本日珍しいポスターが届く予定
明日は完全に休むため、今晩撮影の予定
暖房の設定上げようかな?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック