入札がポツポツ入る
2015年11月08日 (日) | 編集 |
今朝は6時半起き
まだ寒いのか猫ちゃんたちが離れません
室温を見ると18℃、なるほど、暖房ON

出品したわりに喰いつきが悪かったオークション
週末になってようやくポツポツと入札が入り始めホッとしています
今日天気が悪くなければ写真撮りをしたいです
お店から少し本を移動してきました
あれもこれもと選別しているとけっこうな数になりました
早めに撮影、出品してお店に戻したいところ

モモちゃんが変な泣き方をしています、鳥かな
室内が暖まってきて膝から離れ出窓に移動しました
ほんとに自噴勝手でわがままな子たちです
キーボート、ミニコンポ、スキャナの電源を入れたり消したり
ディスプレイの隙間から手がのぞいています
またいなくなりました、膝周りスースーします
新聞紙を千切る音が聞こえます
嫁さん、起きてこいよ~

toro_5819-img512x600-1441268039sxosta10082.jpg
ちょっとマニアック?この手のポスターは必ず売れます、イラストレーターが有名

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック