おい、おい珈琲に顔つっこむなって!
2015年11月07日 (土) | 編集 |
朝5時半起床
いつもなら一目散に寄ってくる猫ちゃんたちが大人しい
たぶん寒いから湯たんぽにひっついているのでしょう
まったく都合のよい子たちです

中途半端に発送しなければならない荷物があります
確認しなければ済まない事もあります
送料を確定しなければならないのです
こんなとき倉庫が別は不便です
お店に出ないといけないかなぁ
たくさんのポスターの入荷予定もあります(委託品)
これは珍しくて入手も難しいもので楽しみでもあります
あまり得意なジャンルではありませんが
AV女優トレカが大量(200枚くらい?)に出てきました
これから仕分けするかまとめ出品か選別してみます
いま2匹とも参上です、キーボード付近をうろうろしています
踏むなって!言ってもだめか?

新幹線青函トンネルで携帯が不通になる時間が約20分になるようで話題になっています
は?そんなことが大問題?ケーブルの新設とかが必要らしいです
おかしいと思うよこの国、おもちゃを取り上げられた子供みたいじゃん!
自身は基本的に仕事が無ければ持ち歩きたくありません
安全にかかわることならまだしも不通のままで何も問題ないでしょ・・
そんなことより4ヶ月の猫ちゃんの体重が1.4kg
ちょっと細いような気もします
はたして体重がどうなのかどなたかご指導ください
おい、おい珈琲に顔つっこむなって!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック