TVゲーム面子あれこれ
2015年11月06日 (金) | 編集 |
P1480389.jpg

珍しいファミコンなどのTV画面の面子(メンコ)です
こんなのあったんだと、あらためてびっくり
いくつわかるかな?
北海道では昔[パッチ]と呼んでいました
夢中になって遊びました

と、朝から下世話な話題ですみません
札幌の朝は冷え込みます
8℃(室温21℃)とまだ暖かいほうではありますが
最高予想気温は13℃と厳しいものがあります
昨日は巨艦店である北区郊外のホームセンターへ
梱包材をまとめて仕入れ、ペット館へ向かいます
猫ちゃんたちのおやつを中心に物色
ウエットはたまに与えますがドライフードが中心
歯のことを考えるとこのほうが良いようです

本日は大型荷物のゆうパック発送が待っています
大型の梱包材も仕入れてきました
昨日は札幌市内なのにゆうパックの発送があり
あらためて嫁さんが料金を見てびっくりして再度確認
ありえない料金になっています
宅配会社の料金をそのまま引き継ぐカタチだったので
どうしても申し訳ない設定になっているようです
Amazonの手数料、徐々に締め付けが厳しくなっていますね
特にFBAの設定が凄いことになっています
決まった数量内で短期間に売り切れ!という無茶な条件
じっくり古物路線のウチにとっては受け入れられない設定
長期戦略のうちとはスタンスが違いますね
もちろんウチはすべて自社完結です
古書サイト[源氏]のスタイルがもともと合うのかも知れない
でも近所に自社サイトで頑張るフィギュアのお兄さんが奮闘しています
(ホームページのレベルは高いです)
http://www.toy-side3.com/catalog/default.php
朝の立ち上がりが遅いのはお互い様です
梱包以外は自宅でできる仕事ですからね
そういえば撮影場所も見当たらなかった気がしました
あくまでネットの世界の話ですが新品薄利は個人にとって厳しい時代になってきました
今では話題作りにしかなりません

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック