札幌郊外へ買い取り
2015年11月03日 (火) | 編集 |
11月3日ぶんかの日で祭日、たまたま定休日が重なりました
冷え込みが日を追うごとに厳しくなってきました
朝晩は一桁台の気温も徐々に低くなりつつあります
日中はそれでも太陽が射すと比較的に過ごしやすいです

昨日20件ほどの梱包が終える頃買い取りの電話が携帯に
北区の郊外からです
回収を早めに依頼して石狩街道を北へ
本州の人からしたらとんでもない距離ですが
現地まで3車線の幹線道路で○○キロ出せ、ほんの20分ほど
それでも後ろからせっつく車は必ず現われます
買取依頼のものがすでに一箇所に並べられていました
大量の古い面子、トレカ、盤物、MOOK本、教則本
ほか付録が多数です、比較敵に得意な分野をまとめて買い取り
かろうじて明るいうちに帰還して来て買い物も出来ました

猫ちゃんたちの仕業かブラインドがすべて開いていました
よく爪がひっかかるので仕方ないですね
一応大声で叱ったら2匹とも下を向いて固まってしまいました
しばらくまったく固まって動きません
その絶大すぎる効果に嫁さんも心配顔
1時間くらい静かにしていましたがその後暴れまわります
岩合さんの[世界のネコ歩き]スペイン編を食い入るように真剣に見入っていました
時々たまらずに手が出ます、本屋さんの看板黒猫がかわいかった
ニャンたちに、ネコ目線で岩合さんが迫ります!好番組です

さて明るくなるのを待って写真撮り
スキャナではとても対応できません
その前に充電ともう少し細かく仕分けしなければ
細かいですがそれほど気になりません

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック