猫の成長は早い
2015年11月01日 (日) | 編集 |
昨日は一日中厚い雲に覆われ最高気温も10℃と低く
午後には明かりを点けなければならないほど暗くなり
写真撮りは断念、無理してまで撮る必要も無し
猫ちゃんたち騒いでは寝る、起きたらミャーミャーご飯をねだる
この繰り返し、かわいいもんです

午後から、まほろ駅前[多田便利軒]を立て続けに見ました
久しぶりにカレーを大鍋でたくさん作ってくれました
パンとご飯で2回食べました
大きな男爵芋と鶏腿が美味しかった
今朝の朝食にも出てきそうな予感
2匹がひざの上、重くなってきたし少しはみ出てるよ
猫の成長は早い、合わせて3kg

P1470706.jpg
懐かしい少年マガジン

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック