札幌黄だ!
2015年10月31日 (土) | 編集 |
昨日は暗くなるまで頑張りそこそこ多い数を発送し終え
未入金は残るものの土・日の発送は無くなりました
4時過ぎると暗くなってきます
大家さんからめったにお目にかれない[札幌黄]という丘珠産の玉ねぎと
巨大なニセコの男爵芋をたくさんいただき嫁さん大感激!
やっぱバターイモだろうね
まさに日本が世界に誇る逸品であります
とくに[札幌黄]は畑に直接行かないと買えません
お煎餅と飴もいただきました
お菓子はその場でいただいちゃいました、感謝

土日は自宅作業、休日ではありませんのでいつものように写真撮りと出品作業
朝5時、膝のうえにいたモモちゃんがニャーニャー鳴きながらうろうろしています
ジャンプしながらも鳴いています、お腹空いたかな?
とにかくかわいくて仕方ありません
寒い、ちゃんちゃんこ着てこよう
ギター早くも入札が8件、いい感じ

P1340273.jpg
P1340276.jpg

2,000枚以上廃棄した盤物ですが数百枚は手元に残してありますので
思い出したようにコツコツ出品はしています
無理をしなければそこそこ落ちてくれます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック