階段から猫ちゃんが落ちた!
2015年10月29日 (木) | 編集 |
今朝、子猫のボクちゃんが階段から転げ落ちました
積んであったダンボールを乗り越えて落ちたらしいです
ゴロン、ゴロンと凄い音が聞こえました
嫁さん真っ青で喚いていましたがボクちゃんは何食わぬ顔でお座り
抱っこしたら心臓がバクバクしていたとか
ボクちゃん本人もたぶんびっくりしたのでょう
その後走り回っていますのでひと安心しています

帰りにお餅をまとめ買いしてきましたが
リクエストの牡蠣は却下!厳しいね
お魚が残っているそうな・・仕方ないね
そうそう、ギターケースの小物入れを見たらプライスカードがありました
五萬円と、けっこうなものなのですね
期待して結果を待つことにします
猫ちゃんと遊んで(遊ばれて?)きます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック