集中力が少し欠けている?
2015年10月26日 (月) | 編集 |
大荒れの北海道も今朝ようやく落ち着きました
札幌はかろうじて降雪はありません
でも時間の問題でしょう

明るい窓際で子猫ちゃんたちの爪を切ってあげました
暴れる猫ちゃんたちを抑えて出来る限り速やかかに終わらせます
多少登りづらいようですが引っかかって落ちることも無くなりました

今朝もバラエティ豊かに落札されましたがピックアップはすでに終了
ごく最近出品したものばかり、トレカも落ちてきてひと安心
とにかく撮影と仕分けに手間がかかるのです
大物のゆうパック発送もあります
ウチの特注ダンボールではサイズが足りませんが
嫁さんがダンボール箱解体して何とかしてくれるはず
Amazonも知らぬうちに増えています
お昼までに何件になるのか?それともこのまま?
昨日日曜日はぽつりぽつりと仕事
自宅仕事は誘惑が多くおやつの時間とか
フィギュアを追っかけ再生で飛ばし見してみたり
子猫ちゃんたちと遊んでみたりなかなか集中できませんが
それなりに仕事はしましたが登録しなければならないものは山積みです
若干ペースが落ちているのをまだまだ歳のせいにはしたくありません
集中力も少し欠けているようです、気をつけなければ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック