流れを見極めつつ
2015年10月25日 (日) | 編集 |
北海道は昨晩から大荒れで朝5時現在も嵐の真っ只中
道東が酷いらしく被害が出ないことを祈ります
そろそろ雪マークが目立つ時期。。もうすぐ冬

暖房を入れているため
猫ちゃんたちは起きてからしばらくは膝の上にいましたが
行ったり来たりじゃれたり朝から大騒ぎ!
元気に騒いでいろっ!

Amazonは落ち着いた感じ
ヤフオクは細かいながらも数が出ています
本日は一日中自宅で作業の予定
最近しばらく売れていなかったジャンルがぽつぽつ売れています
格闘技、スポーツ、TV関連といった感じです
グルメ雑誌はコンスタントに売れています
廃刊の目立つ月刊グラビア誌も復活の兆し
流れを見極めつつ。。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック