カラープリント
2015年10月24日 (土) | 編集 |
画像を整理したついでにプリントショップに寄り
30枚ほどプリントしてもらいました
うちはインジェットのプリンターではありませんので
カラー印刷はできません
カラーインクを乾かさずに保持できるほどのカラー需要はないし
レーザープリンターでなければ黒のインク代が莫大になります
Lサイズ30枚で900円ちょっと・・安いもんです
先日集まった嫁さんの姉妹たちの写真と猫ちゃんの写真
子猫ちゃんたちの写真は今しか撮れませんので
集中的に撮影しています

引っかいたり、舐めたり、爪とぎまでされ
朝6時強引に起こされました
モモ(桃)ちゃんが長くミャオーーーと泣きまくり
ご飯を与えると膝の上で2匹仲良くスヤスヤ
文章打ち以外の仕事ができないよ
ケージに入れるのもかわいそうだし、困ったものだ
おい、落ちるぞ!(よく色々なところから落ちる)
足が痺れているよ

Amazonのへ保留がすべて注文に移行
ヤフオクマも高額の分が無事入金
即決もあるのでお店に出なければなりません
日曜日だけの自宅仕事になりそうです
またまたアダルトビデオを譲り受けました
結構欲しがる人は多いので一度処分したばかり
そうはいってもレンタルアップ以外の正規版は
けっこういい金額になったりしますのでバカにもできません
たくさん出品して何本か落ちるだけですけれど・・
それよりクルマのビデオが大量に残っています

P1470751_800.jpg

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


【第2弾】抽選で☆500名様☆に当たる「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック