嵩張るパネル写真
2015年10月23日 (金) | 編集 |
お店をちょっと留守の間に大きなバネルが届きました(委託品)
買取だったらたぷんお断りするケース
ポスターのままのほうがありがたいなぁ
まとめ買いならお引き取りかな?・・とにかく嵩張ります
どうしたものか・・梱包もけっこう面倒くさい
結局まだお店に置いたまま、写真撮りかな?

朝5時半、猫のモモ(桃)ちゃんの第一声で目が覚めました
とにかくいつも鳴いているモモちゃん
ミャ~~と長い泣き声、お腹が空いたときの泣き声
つられてボク(朴)ちゃんも短くミャーと小さくちょっとだみ声で鳴く
朝ごはん(ミルク入り)を与えます
いい食べっぷりに満足、満足
今朝は膝の上にはこないぞ、何しているのかな?気になります
2匹ともキッチンの対面カウンターの上にいました
まだお腹が空いているのかな?
あとは嫁さんが起きてきてから、起しに行くかな?

今日は週末の金曜日おそらくまとめて入金がありそう
今週は細かいものは発送済みですが少し大きな金額の方たちの入金がまだ
そうか今日給料の振込みか、そういうことかと納得
午前中である程度わかるでしょう
モモちゃんが膝の上にきました、またしても短くミャーっと泣きます
ボクちゃんもスピーカーの上からひとっ飛びで肩の上に・・不安定なところが好きだね
でもモモちゃんが占領しているのでいなくなりました
モモはそのままスヤスヤ寝てしまいました
仕事はどうしてくれるの?
頼む、嫁さん、早く起きてきてくれー

P1470357_201510230652206ac.jpg
バスケットの本をまとめて買い取りました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック