再びMEGAドンキに寄ってきました
2015年10月22日 (木) | 編集 |
5時半ボクちゃんが首に巻き付いている
寒いのかな~寝場所に湯たんぽ用意しているのですが
それで目が覚め暖房を入れました
今はお腹いっぱいで二匹とも膝の上でスヤスヤ寝ています
仕事にならないなぁ
それでもファーストメールを送信し終えました
過去の出品もありますのですべてかんたん出品にはなっていません
まとめ落札も従来どおりアナログです・・・
落札けっこうあるね・・
ここまでで朝6時半

昨日予定より一日遅れてMEGAドンキに寄ってきました
大袋のお饅頭やどら焼きなど食べ切れないので
お隣にわけてあげても良いと思いたくさん買いました
両親にはとても喜んでいただけました
ジンギスカンも買い、昨晩いただきました
2人で500g、じゅうぶんです
味が濃くて野菜には調味料がいりません
そこも考えているのかな?
お肉も柔らかくとても美味しくいただきました
意外ですが食品の品揃えは地元の大型スーパーより優れているくらい
特に惣菜が強いですね、びっくりしました
無意識に籠に入れているとすぐにいっぱいになります
2人分なのでたかが知れていますがね
二階がガラガラで拍子抜けしました
良く見ると衣料品、靴、寝具などが本州価格なのかな?あきらかに高い
二階スペースが課題でしょう・・

10月もあと10日ほど
今月はよい売上げとなりましたがあといくら上乗せできるかな
少し頑張ってみよう

P1480095.jpg
完結に一巻足りません、どうしたものか

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック