お休みの一日
2015年10月20日 (火) | 編集 |
今朝、猫ちゃんは膝の上にはいません
6時頃から猫ちゃん2匹大暴れ
所狭しと走り回ります、もの凄いスピード
いろんなところから落ちたり、ぶつかったりしますがおかまいなし
その身体能力の高さに驚かされます
りきちゃんが仕事に集中すると察知するみたいに寄ってこず勝手に遊んでいます

昨日は猛烈な発送量になりました
でも今日はなんとか休み、メリハリも必要です
じつはなんだかんだとしばらく休んでいないのです
少し預金残高が増えたので嫁さんにお小遣いを渡しました
少しまとまった金額です
季節も変わるし欲しいものもあるかと思います
いつもは2人で相談して決めますがそれ以外にも必要と思います
まぁ、喜んでいました

メガドンキにまた行く予定
前回じっくり見れなかった生鮮食品と2Fのスペース
のんびり見てくるつもりです
大好きなケンタッキーにも寄りたいな

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック