落札と受注多数だ!
2015年10月19日 (月) | 編集 |
朝6時起床
布団に潜り込んできた猫ちゃんたちに起こされる
寒いのかな?すぐに暖房ON!
猫ちゃんたちが寄って来てしばらく戯れる
ヤフオクのファーストメールを出さねばなりません
ご飯をあげて、ごめんね、しばらくケージへ
昨晩はなんだかんだと
ヤフオク、Amazon合わせて40点ほどの落札と受注
2日ぶりの出勤体制、がんばらないけません
強気の超高値設定の店頭等身大バネルが落ちました
これは委託品ですが持ち主6/りきちゃん4の分け前
少し高いですがめったにお目にかかれませんからね
欲しい人やマニアの方にはたまりませんね
新たにピックアップするもので自宅分はすでに完了
ポスターも多数落札がありますが番号管理なので比較的スムース
お店で探すのは細かな雑誌類や古い付録など数点
今日と明後日で片付くと思います
明日の定休は完全休養の予定
嫁さん起きてきて[いつからケージ?]と抗議
今日は働くよ!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック