やっぱり姉妹ですね~
2015年10月18日 (日) | 編集 |
IMG_1435_201510180703331c1.jpg

やっぱり姉妹ですね~
向かって左がモモ、右がボクちゃんです
喧嘩ばかりしていますが寝るときはいっしょ
昨晩嫁さんが撮影しました
知らないうちにカメラうまくなってきたなぁ
いつもコンデジを手元に置いています
3ヶ月、かなり大きくなり成長してきました
まだまだかわいい盛りです
今朝は膝の上にはいません
2匹ともオーディオルームにやって来て出窓で外を見ています
時々小鳥に反応して鳴いています

今朝は自宅仕事2日目、Amazonの受注が溜まってきました
ヤフオク細かいながらも入札順調
即決もあるでしょうから、明日は20点以上の発送になりそうです
今日も午前中はしっかり仕事して午後から行動します
7時半、飽きたのか膝の上にやってきました
リビングのほうが気になるようです
嫁さんのほうに圧倒的になついています

よし、仕事モードに切り替えよう

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
モモちゃんとボクちゃん可愛い~^^*毛並みもフサフサ。
表情がもう大人っぽいような・・猫はこんなに早く大きくなるんですね!
それよりソックリで私には区別がつきません;

これから寒くなるから、毎日膝の上攻撃されるでしょうか^m^
でもそういえば北海道は暖房がきいてて暖かいんでしたね。

今日も1日お仕事頑張って下さい☆いい1日を~
2015/10/18(Sun) 23:54 | URL  | Ma #-[ 編集]
No title
MAさん、コメントありがとうございます
とってもうれしいです

りきちゃんも時々間違えますね
そのたびに激しく怒られています
少し暗くなったら見分けられません
仕事ばかりのパターンが少し変わりました
仕草にもとにかく癒されています
ペットコーナーにもしょっちゅう顔を出すようになりました

北海道は寒くなってきました
言われるように家も暖房もしっかりしていて対策はバッチリ
冬は暖かな部屋で風呂上りのビールも旨いです
でも暑いのは大の苦手、夏は仕事の効率が落ちます
大きなお店から引っ越してモチベーションはやや下がりました
今は12坪+自宅半分のスペース
在庫も1万冊以上減らし少し身軽になりました
効率よく丁寧な仕事を心がけています
DIYいつも感心して見ていますよ
ブレない感性が素敵です

それではよい一日をお過ごしください

by.りきちゃん

2015/10/19(Mon) 09:17 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック