安定運営するには・・・
2015年10月15日 (木) | 編集 |
ボクちゃんとモモちゃん2匹揃って膝の上
当分離れそうもありません
寒くなると必ず寄ってきます
振り払うのもかわいそうだしそのまま
じゃれあっているうちにとうとう寝ついてしまいました

昨日はお昼からのスタートで出遅れました
準備が終わり実際に梱包をはじめたのは14時
音楽CDが良く売れてくれました。。びっくりポン
16時まで粘りましたが途中追加の2点は発送できず
本日へ持ち越しとなりました
昨晩も最近買取りした昭和のグッズが終了時間ぎりぎりになって競り上がり
とりあえず買い取り金額の回収は終わりました
嫁さんが[えーっ?]と言った買い取り金額です
これで面目躍如ですが査定が甘いのかも知れません
昨日は古い作家ばかりの本が持ち込まれました
専門書に近い分野です
年代田相応の本ばかりでAmazon出品価格は高いのですが
ランクが100万台という低さですが競合が無いので引き取りました
ガソリン代で申し訳ありませんでしたが不要なものらしくかえって恐縮の様子
また在庫が増えつつあります
厚い本が多く[送料考えて登録するよ]と釘をさされました
食玩のGT-R最新バージョンも持ち込まれました
これは売れそう!
なかなか定番の雑誌を登録できないこの頃
安定運営にはかかせないのですが・・・

P1480031.jpg

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック