連休明け発送多し!
2015年10月13日 (火) | 編集 |
昨日は連休明け記録的な発送数で暗くなるまでかかりました
Amazonが多く、大きな売上げになりました
猫ちゃんたちが少し心配でしたがMEGAドンキに寄りました
ここは2フロアで1Fのほとんどが食料品です
子猫フードをまた買い込んでしまいました
三ツ星のいちばん食いつきのよい実績のあるもの
試してみてこれが一番好みのようです
どうやら飽きっぽいようです
引き続き巨大なチョコレートやお饅頭や分厚いベーコン
惣菜も美味しそうでしたので天麩羅の詰め合わせ
りんご、柿、梨も安かったです
よーく注意しないと賞味期限の残り少ないものもあります
クラシックコーヒー大瓶が安かったのでこれもGET!
最初ええーっ?と毛嫌いしていた嫁さんでしたが満更でもなさそう
特に大袋のお菓子が気に入ったようです
時間が無くて生鮮食品はちょっと見ただけ
また来る?と聞いたら[うん!また来たい]と素直に答えていました
ライバルの[トライアルに挑戦!]とPOPにも堂々と敵対心満々のお店でした
トライアルは北区でも有名な激安スーパーです
晩ご飯は暖かな天ぷらそばでした

日ハムはファーストステージで敗退、とっても残念
長いシーズンが終わりました
打つべき人が打たないと勝てませんね

P1470106.jpg
懐かしいポスターが売れました!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック