懐かしい自動巻き時計
2015年10月09日 (金) | 編集 |
凄まじい暴風となった北海道
札幌も暴風圏内になり一晩中暴風雨の状態に
今朝は少し落ち着きましたが時折り強い突風と雨です

夜遅くに嵐の中、弟くんが[生八橋]をつくり訪ねてきました
ニッキの具合や甘さも控えめで美味しい
晩飯のあとなのでたくさんは食べられませんが満足
しばらくTVを見ながら子猫ちゃんたちと戯れていました
子猫ちゃん、よい遊び相手を見つけ大はしゃぎ!
[チャンネル数多くて見飽きないわ]と我が家のTV環境にあらためて感心していました
今朝もあいかわらず[ごろごろ]言いながら2匹とも膝の上です
嫁さんか起きてきたら見向きもしませんけどね
まったくわがままで気紛れな子猫ちゃんたちです

毎日出品はしていますがなかなか捗りません
本業の本を登録したいのですが買取りのものも本以外が増え
委託品も本以外のものが多くそちらに時間がとられるから
今日も何点か届くようです

P1470876.jpg
今はすっかりヴィンテージとなってしまった23石の自動巻き
現場は引退して趣味でやられているようですがさすが!
時計職人さんは凄いなぁ・・OHしたらしっかり正確に動き始めました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック