昭和レトロな時計ほか
2015年10月08日 (木) | 編集 |
昨日は腕時計が持ち込まれました、委託品です
OH済み、昭和レトロな自動巻きとワールド時計
珍しい家電メーカーのもので程度は極美品
出品数の多いジャンルなので展開は微妙です

弟くんも動物が欲しいようです
ジモティを食い入るように見つめていました
ウチの子猫ちゃんたちのほかの姉妹はまだ里親が見つからず
2匹残っているようです
大いに迷っているようです

発送を早めに終わらせ巨大ホームセンターへ
プチプチの緩衝材1本と猫砂、家庭雑貨などを買い込み
りきちゃんのニットセーター2枚とBOOKOFFで文庫本を数冊
お財布を見たら残金1000円
お金を下すのも面倒なので買い物は翌日にします
帰宅後1時間ほどパソコン作業
弟くんから焼きたてのミニアンパンの差し入れ
3個も食べちゃいました、餡子が旨いわ
猫ちゃんたちお腹すいたのかなぁ、鳴きまくっています
もう少し待て!

P1470824.jpg

往年の[GARO]です、懐かしい
意外にも「学生街の喫茶店」はB面でのスタート
たくさんの歌手にカヴァーされました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック