スムーズに発送できました
2015年10月06日 (火) | 編集 |
昨日はとにかく慌しい一日でしたが発送は多いです
早めにスタートしたことに加え、発送だけはスムーズでした
途中お友達が見えて委託品と不要CDとDVDをたくさんいただきました
本人が言うほど内容は悪くありません、Amazon用にしました
今知り合いの時計屋さんに店頭等身大POPや昭和のポスターを依頼しているとか
入手できたらとても楽しみな展開になると思います

4時半に発送完了、よく出来ましたという感じ
帰りに猫ちゃんたちのご飯を物色しに巨大ホームセンターへ
チーズ&ササミのカンヅメと子猫用の少し柔らかいキャットフードを買いました
さっそく与えると貪るように食べ始めました
いつも少し残すモモちゃんもきれいに完食です
逆にボクちゃんのご飯にも首をつっこんで食べていました
不思議とケンカしません
今朝は寒いのか2匹とも膝の上から離れません
ほんと都合のよい子たちです
嫁さんの怒鳴る声が聞こえます!怖いなぁ
ご飯をねだっているようです

今日はお休みです
なんか美味しいもの食べに行こうかと相談
ついでにイオンでも覗いてこようかなと
おかめ屋のパン(工場直売の1本もの)も買いたいしね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック