催事を終えて・・・
2015年10月05日 (月) | 編集 |
2日間ゴルマに出店のため、東区丘珠の[つど~む]に行ってきました
吉本芸人によるステージなどもあり楽しく過ごしました

P1470756.jpg

P1470753.jpg

※準備風景です。全道から出品者が集まってきています

2日目は猫のマグカップ2個とデビルにゃんを買いました
売上げと呼べるほどではありませんがぬいぐるみがよく売れました
あとは意外にもファミコン、スーパーファミコンソフトですね
いまだ根強い人気があるようです
CDはたくさん持っていったマライアが完売しました
DSも持っていけば良かったのかな?と反省
お昼は観覧席でコンビニで買い込んだものをいただきました
飲食コーナーはとうとう最後まで長蛇の列で機能していませんでした
帰りはスムーズで4時には片付け始め5時ちょうどに退出
5時半には地元の和食レストラン[とんでん]で打上げ
猫ちゃんたちは湯たんぽにひっついて寝ていました
今朝はストーブ(設置しました)の前の籠でぐっすりお休み、まだ寝ています
起きてきたら騒ぎ出すぞ~

6時起き、休み明け落札が集中していました
落札日を二日に分けたので明日も落札がありそうです
かんたん出品のため今回は特にやりとりはなし、ラクチンです
とはいえピックアップは普通どおり、7時半に完了しました
あとはクルマから催事の荷物を下します
午後からは弟くん、月イチの検査のため
弟くんの代わりに親父を近所の病院まで迎えに行きます
忙しくなりそうです
明日は定休ですのでもう一日頑張ります

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック