ゴルマ、二日目です
2015年10月04日 (日) | 編集 |
ゴルマ、一日目が終わりました
たいした売れ筋のものは持っていきませんでしたが
開場から一間ほどで出店料は回収でき、まずまずコンスタントに売れました
高め設定のぬいぐるみが良く売れてくれたおかげです
スーパーファミコンソフトも懐かしいのか良く売れます
心配していた天気にも恵まれ気温も高めが幸いしほど良い人出
今日も天候は良いようですが気温は16度と低めの予報
開場前の販売は厳禁です
嫁さん10時会場と同時にDash!!凄い出足だ
ネコちゃん用の湯たんぽ×2個、300円でGETしてきました
付属品もすべて揃っていました
双子の妹さんにといってトートパックも買いこんできました
となりのブースでバイクのヘルメット50円でいいよと言われましたが
嫁さんに鋭く睨まれ[どうするの?]と凄まれ退散

4時に早仕舞いしてテントを掛け会場を後にしました
申告で途中退場OKです、帰りの混雑をさけるためです
4時30分には帰宅、猫ちゃんたちが心配でしたが
2匹とも何事も無かったようにお座りしていました
カリカリのご飯も食べたようです
今朝も顔なめなめしてきて起こされました
ヤフオクはいい具合に進展しています
値上がりしそうなものもポツポツ見られます

本日のゴルマにはAmazonダブリ分の取り下げたCDを出品するので売れるでしょう
処分価格ですけれどね
二日目はは最後まで抜け出せませんので会場を出るまでに時間がかかります
急がず落ち着いてから退場して最後は打上げの予定
場所を考えておかなくては・・・

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(Sun) 11:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック