つどーむ催事に参加
2015年10月03日 (土) | 編集 |
昨日は休み明け、そこそこ発送数は多く
とくにAmazonがコミックセット(大きな完結)や高額CDなどよい感じ
まずまずの売上げになりました
今朝は4時起き、これから[つどーむ]でゴールデンマーケット(フリマ)トの祭事
テレビ局主催の大きな祭事で全道から集まります
もうやめようと決めたのですが出店料が安く北海道最大のフリマですから
それ自体がたのしみのひとつになっています
もう1時間ほどしたら出発します
猫ちゃんが膝の上から離れません、寒いのかな?
キーボードが好きで今は抱えながらキーを打っています
毛がフサフサの[ボクちゃん]のほうです

買取の電話があり、半分ほど期待しつつ一度帰宅後
岐阜にはおいしいカボチャもじゃがいも無いということを聞き
急遽買い集めて発送するためお店に逆戻り
カボチャ6個とじゃがいも(男爵)は重いですが特約の圏内ということ
6時過ぎに半分期待していた買取の方が見えるというので待機
学生さんの女性が彼氏と歩いてやってきました
1970年代、親御さんのものらしい古い明星、平凡関係の付録品や
特典、プレゼント当選品など買い取らせていただきました
山口百恵、桜田淳子、西城秀樹さんなどが目立ちます、まずまずです
高額買取りとは呼べないかも知れませんが彼氏とのデート代くらいにはなるかな?

さてこれから祭事の商品積み込みです
猫ちゃんたちまたお留守番だね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック