さて10月のスタート!
2015年10月02日 (金) | 編集 |
昨日は嫁さんの女姉妹、従妹と6人勢揃いで墓参りで美唄市へ
見事に女系の家族であります
運転手はりきちゃんの務めでクルマは日産のレンタカーの高級大型ワゴン
ナビ付き大型車なのでラクチンでした
札幌厚別区に戻ってからスタミナ太郎(食べ放題)へ
もう文教台で長年営業している人気店だけのことはあり
安くてもひととおり揃っており十分な内容に大満足
久しぶりの再開でひとしきりおしゃべりが賑やか
爆弾低気圧がくるというのでその前に自宅へ向け出発
19時前には帰宅
猫ちゃんたちはおとなしくしていたようですが
洗濯してあったスウェットにしっかりオシッコ
また洗うハメに、まあご愛嬌といったところ

帰ってカレーでもと思っていたのですが食べ放題の影響は大きく
その後は結局なにも食べられませんでした
野球を少し見て寝てしまいました
さすがに今朝は時折り強風が吹き荒れています
これ以上天気が荒れないことを祈ります

さて10月のスタート!しっかり仕事したいと思います

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック