ここにきてフェリー火災事故の影響
2015年09月30日 (水) | 編集 |
毛布にくるまって寝ている2匹の猫ちゃんたちを起こさないように
音をたてないように注意しながらそ~っと起きてきました、午前5時
それにしてもかわいい寝顔、多少のいたずらは許せちゃいます

P1470743.jpg

画像も控えめに載せておきます(拡大可)
この短い時期に写真をたくさん撮って残しておくことにします
いつも仲良くひっついて寝ています

先日の大型フェリー火災事故の影響と秋の農作物収獲が重なり
北海道地方から発送の荷物に遅延が生じているようです
大型フェリーは函館どっくで修理中です
本日高額品の発送が2件含まれているのでちと心配

週末は10月3-4日・二日間の予定でつどーむでゴールデンマーケット
お友達の古本屋さんといっしょ
今は2人とも低経費で運営していますのでモチベーションは低いですが
あの雰囲気が好きでなぜか毎年2回ほど出店をしています
おしゃべりしたり、あちこち散策したり、ご当地B級グルメを楽しんだりと楽しいです
おもわぬ交流があるのもこのイベントの楽しいところ
今回は本は持っていかずCD、ゲームソフトに絞って出品する予定です
相棒は帽子をたくさん持って行くようです

今週はあと金曜日・一日しか発送できませんので
事前準備をしっかりやろうと思います

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30(Wed) 10:23 |   |  #[ 編集]
Re: 音をたてように
いつもありがとうございます

りきちゃん

> 今日は。
> 2行目の「音をたてように」→「音をたてないように」だと思います。
2015/09/30(Wed) 12:32 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック