突然大化け、ラッキー!
2015年09月29日 (火) | 編集 |
最近は真っ直ぐ帰宅ですね
放し買いの猫ちゃんたちが心配だしお腹を空かしているので・・・
お米が切れているのを忘れているくらいです
ご飯食べたいのに・・今晩は我慢でなべ焼きうどんです
寒くなってきて[ボクちゃん]が膝のうえから離れません
寝てるし、もう!

嫁さん起きてきてようやくそちらに寄っていきました

弟くんからイチゴのガトーショコラ半ホール分差し入れ
美味しいけれど重いっ!切り分けた1個ですら持て余します
ふっくらあんぱんがいいなぁ

昨晩考えてもいなかったイラストポスターが大化け
新規も参入されたのでサクッと消しましたが延長、延長でとんでもない価格に
1,000円スタートからよく競り上がったものです
もちろん幻と呼ばれるアーティストの有名イラストレーターによる作品
わかる人はわかるんだなぁ、[横尾忠則]ほどメジャーじゃないけれどそこがいいのかな?
コツコツとマイペースが信条なのですが
これだけで来月のお店の家賃が出ました、ラッキー!
ほかにも化けたものがあるのですが霞んでしまいました
それはそれで珍しいポスターなのだけれど・・・

P1470719.jpg


今朝も早くから新規の出品しています
少し不安の残る古い本です、需要はあるのか?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック