先週の落ち込みをカバーできそう
2015年09月28日 (月) | 編集 |
今週はヤフオク20数点の落札+Amazon
先週の落ち込みをカバーできそうです
幸い[新規]の落札者さんはいないので良かったです
最近高値で買取りしたCDも無事落ちました
そこそこ競り上がりました
今週はちゃんと仕事がありそうです

子猫ちゃんたち今朝も仲良く連れション
まっすぐソファに戻りちゃんちゃんこにくるまってまた寝ます
嫁さん起きてくるまで寝ているでしょう
段通の絨毯を引っかいたり買ったばかりのジーパンをかじって嫁さんが悲鳴を上げたり
特にジャンプ力はこちらの想像を遥かに越えます
とにかくチビッコギャングそのものですが寝ている姿はまさに天使
やっぱりかわいいわぁ

さて珈琲も飲んだしこれからピックアップと再出品
300点近いポスターの文面訂正も終わり(本当は50点以上削除した)少しほっとしています

気になる本がありました

椎名誠コノヤロ編集、トツゼン的新リトルマガジン誕生。創刊号はまるごと一冊酒特集。
豪華執筆陣とおお暴れ執筆陣が勢揃い!
Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 82,736位

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック