いっき放送を録画
2015年09月27日 (日) | 編集 |
今朝は秋空のした快晴、気持ちよく目が覚めました
8時間以上~よく寝ました
猫ちゃんたちは寝場所を決めたようで2日間ソファの同じ場所で
2匹丸まって寝ています、少しは生長したかな?
6時におしっこを済ませ、また寝ています
一日いったい何時間寝るのでしょうか

山崎豊子原作の[不毛地帯]のいっき放送を録画
2009年10月15日から2010年3月11日までフジテレビ系列の木曜劇場枠・木曜日22:00 - 22:54(JST)で
「フジテレビ開局50周年記念ドラマ」として放送されたもの。ハイビジョン制作。2クール放送。
CG技術が使われ再編されたもの、毎週水曜22:00から全31回放映されました
それを暇にかまけて2日間かけて全編を見ました
小説でも全4巻の長編、さすがに見応えがありました
これでもかといわんばかりの豪華キャスト
ただ3回目の映像化ということもあり当時視聴率には苦しんだようです
カットされたエピソードもあったとか
山崎豊子氏の原作は大作になりがちです
凄いのは現状の事件に沿いながらも
何処にも類しないストーリーを作り上げたこと
まさにエンターテインメントですね
続けてもう一本みたい、検索して見よう
そんな機能もそなえているJ-COMです

  

今週はヤフオク出品制限があり低迷
来週から気合いを入れてがんばろうと思います


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック