目の醒める様なドキドキする問い合わせが欲しい
2015年09月26日 (土) | 編集 |
食玩を半分ほど片付けました
すべてウォッチリストが入る展開になっていますがまぁ、お遊びの範囲
調べ、写真撮り、出品、管理と手間がかかるわりに実入りが・・
ちょっと回り道した感じですね

P1470593.jpg
P1470647.jpg
P1470578.jpg
トヨタ2000GTがレトロで泣かせます
でも出品に少し飽きてきたのでまた後日出品

猫ちゃんたち6時に起きてトイレを済ませたらまた寝ています
2匹、行動が一緒というのが見ていてかわいい
寒いので毛布で覆ってあげました
あったかそうな猫の家があるといいな
ボクちゃんがあまりにも食べるので
ごはんを別々に与えています
それでも見ていないと必ずモモちゃんのご飯も食べてしまいますので
ボクちゃんが食べ終わったら捕獲しておきます
体格に差が出てきたので特に気をつけています
母恋しくて泣いていましたがあまりピービー泣かなくなりました
やっぱり嫁さんによくなついています

買い取り問い合わせあるものの成立無し
目の醒める様なドキドキするお話が聞きたい
すぐに飛び出しますよ!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック