山中選手防衛おめでとう(WBC)
2015年09月23日 (水) | 編集 |
秋も深まり朝晩すっかり冷え込むようになりました
もうすぐ暖房が必要になります
今朝も猫ちゃんたちの泣き声で4時に起こされました
もうすでに元気に走り回っています
子猫用のペットフードがやや硬いみたいなので
もう少し柔らかいものに変えてみます

Amazonに注文があるのと
ジャパンネット銀行が生きていますのでその分の発送
お店に行って発送してきます
すぐに帰ってこられると思います
猫ちゃんたちのおかげで買い物も出来ていません
買い物もしてこようと思います
23日まではこんなペースかな?

WBC世界バンタム級タイトルマッチ
王者・山中慎介×アンセルモ・モレノ
2-1の判定とやや苦戦しましたが防衛
負けないことも大切です
距離が遠かったね、再戦を望みます
民放で50分の放送枠、これで良いと思います

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック