子猫ちゃん紹介
2015年09月20日 (日) | 編集 |
昨日は仕事もそこそこに帰宅
案の定泣きまくっていました
もうコーラスですので賑やかなこと
泣きまくる猫ちゃんたちにもうパニック状態
ケージから出しても泣きまくりです
母猫が恋しいみたいです
そのわりにエサは良く食べてくれます
食べながらもむにゃむにゃと泣いています
夜中に何回も起こされます
今朝もまだ泣いています

P1470484.jpg
とにかくかわいくて仕方ないです、右がおっとりマイペースの[ボクちゃん]
左がやんちゃな[モモちゃん]で~す

P1470489.jpg
動きが素早くて捉えるのは難儀します、えーい、パチリ!

まさかりきちゃんのブログに猫ちゃんが登場するとは
夢にも思っていませんでした
小さいうちはとくに写真をいっぱい撮って残しておこうと思います
大きなゲージも買ってあげなくてはね

昨日は[食玩]が大量に持ち込まれました
なかにはコンプリートされているものもたくさん
仕分けして小袋にまとめました
これも古本屋さんの仕事のひとつやね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック