今朝は料理のレシピ本を出品しています
2015年09月17日 (木) | 編集 |
昨日は早い時間から出勤したのですが
準備万端で出かけたつもりが
Amazon追加の分で手間取ったりして5時までかかってしまいました
1冊キャンセルしたとたん見つかりました、そんなものです
それでも高額品も発生しそこそこの売上げにはなりました
今日はスムースに終わるよう祈ります

嫁さん、かなり前から要望していることですが
猫を飼いたいと言ってあちこちのサイトを見ています
生き物なんだからね、と助言はしているものの基本的には同意しています
都会ですから当然[家猫]です
ショップで買えば簡単なことですが[里親]がいいといっています
動機としては間違っていないと思います
もちろん協力しますよ
焦らずじっくり考えて決めて欲しいと願っています

img721.jpg
今朝は料理のレシピ本を出品しています
足の遅いジャンルですので気長に待ちます
内容見ながら、けっこう楽しいです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック