遅い時間の食事は良くないよね
2015年09月16日 (水) | 編集 |
昨日は午後2時ころ、弟くんが迎えに来て回転寿司へ
食べまくったせいか
お茶漬けを食べたのが10時過ぎ、遅い時間の食事は良くないよね

今朝は早起きして[入金確認しました]と連絡10件ほど
Amazonが同じくらい?
それにしても肌寒い、朝の早い時間はこんな感じです
今週は好天が続くようです

大相撲が始まりました
大相撲秋場所3日目、白鵬は休場
前日の取組で横綱・白鵬を下した前頭筆頭の嘉風が横綱・鶴竜を押し出しで破って連勝
ひと波乱ありそうな予感、大関陣には頑張ってもらいたいものです
個人的には関脇[栃煌山]に期待しています

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック