よく働いた一日でした
2015年09月15日 (火) | 編集 |
今日は嫁さんの定期健診
そのため昨日発送数が多かったですが
遅い時間まで回収を遅らせたものの
効率よく動き、なんとか落札品はほぼ発送完了させました
新規出品効果もようやく落ち着きを見せ始め現在の状況はというと入札が7点ほど
ポスター中心に大きく廻った感じでしたがほぼ出品完了
これからは本で地道に売上げを作るためようやく未出品の山に手をつけ始めました
まだ縛ってあるものもあり、整理分類し、まずは撮影から
弟くんから誘惑もありお昼から開店寿司を予定しています
弟くんはカロリー制限がありますので単品の高級品を考えているようです
それなら地元の[なごやか亭]かな?りきちゃん超特急が好きなのだけれど・・
どちらにしても今日は仕事できそうにもありません

回収の担当者に[ふるさと小包]でタラバカニの詰め合わせと帯広豚丼を注文
カニの詰め合わせはふるさと小包の最高額
今月3件目、[来年辛いなぁ]とぼやいていました
一度実績を作ると翌年責められるようです
それでも実績はうれしいようです

今月のヤフオク手数量を恐々見てみました
おぉ、久しぶりに大台、用意しておかなきゃ
率はAmazonに比べたらかわいいものです
さて、来月がたいへん、今から売上げ作っておかなければ
今度はある程度数で勝負ですが
やっつけ仕事にするつもりはありません
あくまでも自分らしく丁寧に出品してゆきます
設定価格も少し下げてみますかね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック