2015年09月13日 (日) | 編集 |
今朝は冷たい小雨が多少の風を伴い降り続いています
今日も始まりはUCCのドリップ珈琲です
お湯をすこしづつ注ぐだけなので手間いらず
即日はお休みなので秋冬の衣料などを物色してきました
ユニクロは避けてイオン、メガドンキなどを見て廻りました
TVなどほかのものも見たかったので散策を意識してぶらぶらしながら
電器屋さんに寄ろうという発想には至りませんでした
連休のため帰りにお店に寄りヤフオク即決とAmazpnをピックアップ
月曜日の発送でごたつかないように備えておきます

週末はよい感じで入札が入っています
あとはぎりぎりになっていくつ落ちるか?というところ
今日はお隣の石狩までドライブを兼ねて出かけようと思います
石狩には美味しい回転寿司があります
思いつきでまだ嫁さんには伝えてはいません
そうだコーチャンフォー(巨艦店)にも寄っていこう
あそこの凝ったサンドウィッチ一度食べてみたい
ハードオフにも寄りたいし
窓を締め切っていてオーディルームにいるので雨音は聞こえませんが
少し明るくなってきたのでやみそうな気配
もっともクルマなので気にすることもないと思うのですが
買い取りの依頼が入ればすべて計画は変わります
古本屋の宿命ですので

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック