秋が深まってきた感があります
2015年09月12日 (土) | 編集 |
秋が深まってきた感があります
灯油はすでに速めに満タンで準備完了、リッター69円と安値
とっても助かります、時期がきたら上がりそう
今朝の珈琲はUCCのかんたんドリップ
う~ん、よい香りです

昭和以前の商業ポスター(薬メーカー)を入手しました
まだ額に入ったままで状態は良いです
あまり扱わないというかあまり入ってこないので調べ中
それほど得意ではありません
昨晩またひとつ高額になりそうな入札がありました
明日の晩、終了の予定です、上がってくれるといいな

弟くんが階段から転げ落ちました
階段の滑り止めが外れていて花を守っていたとの言い訳
頭と手を打ち出血、痛そう
以前なら考えられないこと
運動能力落ちていないかい?

タブレットがいきなりネットに繋がらなくなりました
PCは繋がります
タブレットでははじめて
パスワードが消失したようです
入れ直して無事解決
わからないことが続きます

土日は連休です
行動予定は未定、嫁さんが起きてから考えます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
暖房?
今晩は。
北海道ではもう、暖房の用意ですか。
北陸の当地で、メタボの僕は、エアコンの冷房をまだ使っています。
2015/09/13(Sun) 01:56 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
No title
おはようございます
今朝は冷たい雨、暖房が欲しいくらいの温度
この時期本州とはえらい違いです
まもなく暖房が必要になります

by.りきちゃん
2015/09/13(Sun) 06:26 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック