あいかわらずの鉄板人気!
2015年09月11日 (金) | 編集 |
昨日お昼頃、叔父さん夫妻が見えました
8日に東京を新幹線で出発したため台風の影響は無かったようです
ニセコ~岩内で一泊してきたとのこと
最近の高級リゾートは何処も中国人に苦しめられるようでご不満でした
VIPツアーも例外ではないらしく、とにかく無礼、無作法でうるさいと訴えていました
従業員も不満でそれなりにしか対応していないらしいです(超高級ホテルでの話)
国民性の違いもあるでょうが、ほんとに皆歓迎しているのだろうか?
弟くん奮発して特上の寿司ネタを用意していました、何処で買ったのか?
ウニや大エビに大きな帆立などたっぷり
ここ一番は見栄えとスピードで上まわるりきちゃんが握ります
素早く心をこめて大きな桶に二つ分握りました
やはり握りたてのほんのり暖かな状態でいただくのが一番
久しぶりに本気出しましたよ
銀座千疋屋のお土産とお見舞いまでいただきました
叔父さんガラケーを持っていました、それも化石みたいな
[不携帯よ]と奥さん、わかる、わかる
奥様はスマホを自由に操ります
帰りの足は弟くんにまかせ
両親に代わり、3時まで話し込み別れを惜しみつつお店に出ました

完璧に事前の用意をしてあったので1時間ほどで完了
完了したとたん電話をしなくても事情を察していた担当の方が回収に
クルマがあったので寄りましたとのこと
レターパックが多く買いだめしていてよかった
プラスの扱いもけっこう増えてきました
とくに新品未開封はプラスが多いですね
ちょうど良かったのでついでにレターパックをどちらも補充していただきます
帰りはスーパーでお菓子、乳製品、飲み物をたくさん買いました
一昨晩、キャンディーズの大型ポスターをそこそこのスタート価格で出品しましたがノータイムで複数入札
あいかわらずの鉄板人気です、ただしあまり確保できないのですね
さて、土日連休にしますので本日は気合を入れて速めに出勤します

P1470309.jpg


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
今日はお休みなんですか(^-^)

お寿司とても美味しそうですね!
ふと思ったんですが、りきちゃんは回転寿司行くんでしょうか?
私はたまに行きますが、エビが消毒臭かった時からエビ食べられなくなりました;;
お盆の忙しい時期は、ネタが半解凍とかあったようです。。


ウチの姉は未だにガラケーで(ボロボロの)、出す度に「恥ずかしい」と言ってますよ。笑
とうとう iPhon6 に替えるそうですが、、そうなるとちょっとさびしいような^^= (笑いをとってたので)

最近は売れ行きどうですか?  アマゾンがいつからかシーーンとしています^^;

いい連休にして下さいね~☆
2015/09/12(Sat) 07:57 | URL  | Ma #-[ 編集]
お休みです!
今日はお休みでボーっとパソコン見ていたところ
回転寿司大好き。。たまに行きますよ
超特急にハマっています
お寿司以外のものを食べることも多いです
ダメなネタもありますよね
お店によって違うでしょうけど。。

りきちゃん最近、デカ文字ガラケーに取り替えました
そもそも同業仲間は多いけど友達少ないし
小さい機械苦手だし、必要ないかも
買い取りの電話があるので仕方なくといった感じです
そもそも通信費も莫大に払っているんです
まじ携帯無くても普通に生きていけます

Amazonたしかに静かですね
けしてメインではないのでアテにしていません
保留が多いのに悩まされています
嫁さん起きてきたしどっか行こう!

ぶろぐあいかわらず写真きれいだしいい感じですね
良い一日を過ごしてください
2015/09/12(Sat) 10:14 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック