最近の買い取りは少し量が多い感じ
2015年09月08日 (火) | 編集 |
朝5時起床。。肌寒いです、いや、マジに寒い
とりあえず空いている窓を閉めます

昨日。嫁さんがAmazonの梱包を始めたとたん
先日のお友達が単価の張る業務用品(展示品)を持ち込み
今は扱わなくなったのでヤフオクで安くとていいから販売して欲しいとのこと
それより依頼されたポスターの落札価格見てよといって画面を見せると
一瞬固まっていました、万超えの落札価格にビックリしたようです
落札相場では5,000円前後の商品でしたので尚更です
すぐに折半して現金を渡します、満面の笑み
なぜ高騰したのか自慢になってしまうのであえてここでは書きません
ちょっと出遅れましたがヤフオクの梱包もスタート
帰りは少し遅くなりそうです
回収の方には携帯へ連絡して遅くなるからと遅めの時間を伝えます
途中休憩のために[おやつ]も持参しています
ちょうど3時におやつの時間にしたところ電話が鳴ります
どうしようも無いセールス電話か買い取りかと思います
[あのね・・一度見て欲しいんだけど]と親しくきました
大量トレカ、コミックの完結、絵本、アイドルの付録、文庫とハードカバー本
松山ケンイチ似の声、思い出した、先月お伺いしたお兄ちゃん
特にきれいな状態が思い出されます
現地まで距離はあるものの広い田舎道ばかり、20分程度の道のり
いま直ぐ伺いますと返事してしまいました
嫁さん[えー?えー?]という反応
とりあえずヤフーかんたん決済の分は後にしてと言うと
すでヤフーかんたん決済分が残っているだけという
速めに回収していただき
いったん自宅に戻り小銭などを準備トイレも済ませ
残量の微妙なガソリンも追加し現地へ向かいます
明るいうちに到着することが出来ました
居間へ通され壁いっぱいの[どらえもん]のマスコット
まずは嫁さんが飛びつき、どらえもんの声優談議
全国から徹底的に集めているようですが本人はまだまだご不満の様子
買い取り品が一階に下ろされ、すでに分類されていました
まずは絵本が目に止まります、分厚い立体絵本
手作りだから出版数はけして多くはありません
これだけでも大収穫で来た甲斐があるというもの
大束のコミックセットが3つ、これはノータイムで嫁さんが単価を言います
どうやら読みたいタイトルらしい、だって予想に反して少女マンガだもの
アイドルグッズを細かく査定しているとそこへトレカがダンボールで
夥しい数です、こんなに扱ったことはありません
おそらくコンプを狙っているうちこんなことになったのでしょう
いったい何冊の雑誌を買ったのか。。想像すると怖いくらい
バスケットの雑誌が大量に、足はやや遅いが確実に売れます
8、9月では最高の買い取り金額になりました
一般小説の内容も良かったです
クルマが小さいのでぎりぎりセーフでした
帰りに自分のセーターとなぜか3Lサイズのパーカーを買いました
なんでもダフッと着たいらしいのだが猫のデザインが痛くお気に入りで
なんとサイズが無かったらしい、もう、趣味の世界。。大きすぎるだろ!
あとで着せてみてくれましたがホントでかいワンピースみたい
Amazon出品の分はお店へ持込み嫁さんにまかせます、ほかは写真撮りします
本日定休日ですが居間に置いたままなので午前中にやっつけます

最近電話が鳴るたびワクワクします
フリーダイヤルにするほどたくさんの買い取り量は望んでいません
それに最近の買い取りは少し量がやや多い感じ
画像は後日にでも・・・

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック