7月落ち込みをようやく挽回!
2015年09月07日 (月) | 編集 |
北海道は秋の気配が色濃くなってきました
残暑は感じられませんでしたね
夜中に一度目が覚めましたがもう肌寒く感じます
もうそろそろ長袖や暖房や灯油準備などの心配をしなければなりません
一度冬物衣料を見てこようと思います。。そんな時期です

今朝は豪快に落札されました
大きな金額になったものは3点
意外にも最高価格を叩き出したのは1枚の小さなポスターでした
今日は事前準備と水曜は発送と忙しくなります
ほか細々とバラエティに落ちてきました
これで7月の落ち込みは、8、9月と2カ月かかって挽回できました
逆に言えばそれくらい7月は落ち込んだということです

昨日は午前中みっちりと濃い密度で出品作業
午後から解放され溜まっていた映画を見ました
[高速参勤交代]これは役者さんも充実していて見応えがありました
最近は六角さんの渋い演技が光っていますね
ウチくらい[有料放送]を活用している家庭は珍しいかも
WOWOWは余計と言われていますが
J-COMはチャンネル数の割りに映画の新鮮度がないので
気になる作品はみな別途[有料]
それを充分カバーしてお釣りがくるくらいだと思っています
もう地上派(民放)は論外で存在価値すら疑います

いま新しい大型のテレビを物色しています
録画機能はこれ以上いらないし4Kもいりません
比較的音質の良いタイプか思い切って[ORION]にするか
[ORION]もスリムで高画質、重量も軽く壁掛けができます
しばらく迷いそうですが近々に購入したいです

P1470105_20150907062838b9b.jpg

さあ、誰でしょう。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック