うれしい誤算と思い出話
2015年09月06日 (日) | 編集 |
昨日はたいした発送はないものの片付けたい発送もありお店へ
一段落したところへ古いお友達が見えて
24時間体制の中で3時間待ち時間だそう
いちおう経営者、まずまず利益は出ているようです
こちらも仕事は終えて回収待ち時間
個性的な4人でつるんでいた頃の想い出話
ほぼ皆30代
日中でも時間があれば4人集まっていました
ひとりだけ外資系のサラリーマンがいましたが
みな高収入のひとばかりで3人は経営者
けっこうめちゃくちゃなことばかりで楽しかったです
4人それぞれたくさんの取引先があったので
業務用とか特殊なものとか何台まとめて仕入れるかとか
(マウンテンバイク4台とか)
外資系は販促物がとにかく多いのでよく持ち込まれました
印刷屋さんが端財で何ができるかとか悪巧みの相談とか
有名キャラの印刷が1mmずれた大量のグッズをどうやって現金化するかとか
コンビニ一件まるごと買取りしたときのおこぼれとか。。ありえないものも
いまだに話せない危ない話や秘密も共有できる信頼できる仲間でした
それも集まれる[喫茶]を運営していたからこその話
今思い出すと夢のような5年間のひと時でした
小一時間嫁さんも横槍をいれながら話していました

特に目的はなかったのですがこの近辺一番といわれるショッピングセンターへ
となりでイベント(音楽祭)があるようで混雑しています
連休の話は消えましたがせめて食べ三昧しようと意見が合い
なるほど変わったモノやご当地限定品が数多いお店です
籠に適当に放り込んでいるとすぐにいっぱいに
レジで精算すると一瞬息が詰まるほどの合計金額、たまにはいいさ
帰宅後タブレットを見ると入札がたくさん入っています
得意でない分野が注目されていて思わずうれしい誤算
アクセス500台を超えるものもあります
そうかぁコレが人気あるのか?となんだか他人事な感じ
月曜日と木曜日は間違いなく忙しくなります
苦手なジャンルも少し興味がもてるようにしないと。。仕事なので

P1470227_02.jpg

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック