連休にしようと思っていたら
2015年09月05日 (土) | 編集 |
本日より連休と思っていたのですが
現実はそう甘いものではなく
夜中のうちに超高額で[ヤフオク即決]の決定打
もちろん市場には出回らないお宝品、誰もが知る今は亡き女優さん
一般には出回らない紙モノです
落札までに要した期間はちょうど30日間
短いか長いかは人により捉え方は違うでしょう
大きな商いをされる方には耐えられないと思いますが
ウチみたいな零細にはまったく問題なしで自分のペースです
慌てて安値スタートは自らチャンスと可能性を失います
お昼まで様子を見ようと思います

そういえば高額品を落札し長年探していましたと連絡掲示板を通じて3回もコメント
そのわりにいっこうに振り込んで来ません
評価を見るとキャンセルを繰り返しています
間違いなく落札される商品なのでサクッと2点ともに削除
再出品したところ前回と同じパターンでアクセスとウォッチ
落札直前の入札までは監視できません
一定のリスクは覚悟しています

嫁さんMacの割引券を切り抜きいています
一連の事件は気にしていないようです
わかりましたよ、連れていきますよ
自分も北海道限定[月見チーズバーガー]食べたいし

オリンピックのロゴマーク問題
参考にするのと盗用は別です
たまたま似ているとかの問題ではありません
あきらかに優れたデザインの肝となるアイデアだけ盗用したもので
公共性が強いものだけに悪質
学生時代からそう人見てきましたよ、もうそれは生まれつきの性(さが)ですね
たぶん自分自身では何もないところから考え出す能力、創造力に欠けているのだと思います
新しいデザインはまさに発明なのです
いっそ1964年、亀倉さんのデザイン[2]をあしらって再利用したら?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック